【26章】幻の大饗宴で幻Pと交換したカードの記録

 

 おつあめ~

 ということで、今回はガチ備忘録です。

 来年誰かがググったときに、もしかしたら参考になるかもしれない……

 (というか自分で参考にする)

 ということで載せておきます。

 

 26章で幻Pと交換した武将を投げていきます。

https://sengokuixa.jp/revival_warlord_feast_202312/

 

本城主

交換した武将リスト

尼子経久一応。売るかも
寿桂尼卓越模倣素材
池田恒興極限枠模倣チャレンジ素材
小少将宿木素材。有能
南陽院忌火が欲しかったのではなく、4コスだと勘違いして交換しました。マジで無駄
ヴィレラこれは茶人スキルを移植するのに必要だったので交換した
れんみつ宿木素材。石谷さんの方が強い
出雲阿国戦闘勝利時のみ尼子より強い人。3自真似すれば異境で役に立たないかな……(適当)
里見義実弱体化カシンなんとなく交換したけど来期売りそう。
濃姫宿木素材
望月千代女宿木素材。S2経由なので後回しにしてたこいつが6人くらい残ってる。
石谷夫人宿木素材
犬童頼安神記一筆素材(防御時のみ、自軍の兵士被害数:2%減少)
細川晴元一国忠言素材(防御時のみ、自軍の兵士被害数:2.5%減少)
寄瀬蔵人宿木素材。S2経由なので後回しにしてたこいつが4人くらい残ってる。
実は初期速度スキルもち忍者というレアキャラであり陣張り要因として地味な需要があることは知られていない。
前田菊姫かわいい。宿木中間素材
木曾義昌風狂素材。S2経由なので後回しにしてたこいつが6人くらい残ってる。
内ケ島氏理風狂素材。S2経由なので後回しにしてたこいつが6人くらい残ってる。
堀直正風狂素材。
中村一氏宿木素材。枠が余ってたから取った感じ
谷忠澄雰囲気。白くじからも出るので交換しなくてよかった
浅井長政部隊速度調整用素材
榊原康政部隊スキル用
井伊直政部隊スキル用
本多忠勝部隊スキル用
酒井忠次部隊スキル用
御ツマキ余り枠。破軍素材

 

反省と感想

 基本的に欲しい武将は手に入っていた。後半適当に交換していたが、陣払いを防御するためにHPダメージ軽減系の素材を手に入れておけばよかったなと反省。

 

Cから不死鳥素材になる細川とか。

 

 

交換履歴

 

 

影城主

交換した武将リスト

 基本は本城主と同じ。

 天だけ2枚目の尼子は使わないと判断して素材用の秀吉にした。

 

豊臣秀吉発動率上昇用。来期売りそう
小少将宿木素材。
寿桂尼卓越模倣素材
池田恒興極限枠模倣チャレンジ素材
松永秀久一応持っておきたかったので。使いこなせるかは不明
本願寺教如持ってなかったので取得
吉田兼見神記一筆素材(防御時のみ、自軍の兵士被害数:2%減少)
細川晴元一国忠言素材(防御時のみ、自軍の兵士被害数:2.5%減少)
犬童頼安神記一筆素材(防御時のみ、自軍の兵士被害数:2%減少)
望月千代女宿木素材。S2経由。
石川夫人宿木素材。特で一番有能。
浅井長政部隊速度調整用素材

 

 

反省と感想

 それなりに良かったかなと思ってます。

 あとは、売り払う予定の松永とかにすればよかったかも……

 

 

交換リスト

 

 

 

 今回の記事が参考になった方は、ぜひX(旧Twitter)などでコメントいただけると幸いです。
 それでは今回はこのへんで~


 最後まで読んでいただきありがとうございます!!

 もし、「面白かった」「役に立った」と思ったら、

下の”ぽちっと”よろしくお願いします!!!!

 


人気ブログランキング