【極/No.2323百武賢兼】スキルテーブルと用途
No.2323 百武賢兼
ステータス
スキル性能
スキルテーブル
A | B | C | S1 | S2 |
---|---|---|---|---|
武神百鬼 [A] | 武神百鬼 [A] | 戦場妙技 [B] | 極楽護法 [B] | 覇・一期一振 [A] |
極楽護法 [B] | 極楽護法 [B] | 戦陣 破軍 [A] | 戦場妙技 [B] | 戦陣 破軍 [A] |
戦場妙技 [B] | 戦場妙技 [B] | 天穿神滅 [SS] | 戦陣 破軍 [A] | 天穿神滅 [SS] |
初期スキル: 武神百鬼[A]
武神百鬼[A]
確率:+34% / 対象 槍/弓/馬/器
攻撃:55%上昇 防御:55%上昇
部隊内の「武神百鬼」スキル数×35%を攻防効果に加算
武神百鬼の部隊内個数 | 上昇率(%) |
---|---|
1 | 90 |
2 | 125 |
3 | 160 |
4 | 195 |
用途:騒速ノ神撃に近い初期スキル
武神百鬼は、発動率に難があるものの、4つそろえると195%まで火力が上昇する
砲に対応していないのが少し使いにくいですが、戦力がそろっていない間は問題なく使えそうな性能をしていると思います。
一方、強力なSスキルを移植することはできないのでそのれについては微妙かもしれません。
あくまでつなぎスキルの一つといった感想です。