【本日の合成】騎虎神道の移植【Part66】

 

 あつあめ~

 

 ということで今回は、もっと早くやっておくべきだったSスキル移植です。

 

 最近ネタ切れなので合成の記事を連投するかもしれませんがご容赦を。

 

 盟主部隊の改造によって、細川の通常枠に飛龍を移植したわけですが、以前まで討伐3倍3人で組んでいた部隊を改造するという運びになりました。騎虎神道のついた細川を外したことで、自動で討伐ゲージを回復する手段のなくなったかわいそうな討伐ゲージ部隊のために、9-17鯖から引っ張ってきた細川にS2を付与してはや1億年 2か月の月日が経ちました。

 

 そろそろつけないと盟主戦がめんどくさくてヤバい。

 ということで合成に踏み切りました。

 

 移植先はこの人。

 

 

 今後島津対策で足利入れんなの指導が入ると使えなくなりますが、しばらくはそんなこともないやろ(慢心)

 ということで彼につけます。

 単純に、つけてもよさそうなSSS持ち武将がいなかったともいいます。

 道三が余ってたら彼でもよかったんですけどね~

 

 ちなみに、彼にはこの後で薫風甘咲をつけていく予定です。

 

 

 

 

 

 安心安全の100%合成です。

 

 

 

 

 ついでに続きの合成をしておきます。

 

 

 

 

 9割の失敗は9-17の影で2回引いているので今回は100%です。

 (本来は100%にできるけれど面倒なので省略)

 

 

 

 閻魔を切るのは少し勇気がいりましたが、不要なのも確かなのでこれでOK

 

 

 あとはスキルレベルを上げて完成の予定。

 

 合成でたくさん片鱗がもらえたのでくじを引いておきます。

 

 

 

 

 

 

 天下なんてこんなもん。

 

 メインの合成がきちんとできたのでヨシとします。 

 

 

 今回の記事が参考になった方は、ぜひX(旧Twitter)などでコメントいただけると幸いです。
 それでは今回はこのへんで~


 最後まで読んでいただきありがとうございます!!

 もし、「面白かった」「役に立った」と思ったら、

下の”ぽちっと”よろしくお願いします!!!!

 


人気ブログランキング