【9-12鯖】蘆名部隊への道【その5】

おつあめ~
ということで今回は、蘆名部隊への道その5ということで、
9-12鯖で鋭意作成中の蘆名部隊4枚目の武将の紹介と、その育成を行っていきます。
4枚目の武将はR ...
【第1回】卓越を考える

おつあめ~
ってことで今回は、卓越をいろいろ考えます。
ちなみに、前置きをさせてほしいのですが、深夜(午前3時)に書いています。
ので、検討ちがいなこと、ちょっとした計算のミス。 ...
【9-12鯖】蘆名部隊への道【その4】

このスキルをこの人に付与する必要があったかどうかは甚だ疑問ではありますが、
取引所に法外な値段で出したところ、案の定売れ残って帰ってきたのでこの子を蘆名部隊の3部隊目に添えようと思います。
【9-12鯖】蘆名部隊への道【その3】

おつあめ~
ということで今回は、サブ鯖蘆名育成日記第3弾となります。
前回は黒田長政の通常枠を埋めることができました。
今回は、メイン武将蘆名 ...
【本日の合成】源鉄の極限【Part54】

※合成を行ったのは合成強化期間です。
おつあめ~
ということで今回は、取引所で手に入れた源鉄さんに模倣スキルを入れていきたいと思います。
【9-12鯖】蘆名部隊への道【その2】

前回合成に失敗した黒田くんの再合成となります。
【本日の合成】宇喜多の極限【Part53】

※当合成は合成強化期間中に行った合成です。確率が若干異なりますがご了承ください。
おつあめ~
ということで、今日も元気に極限枠に模倣スキルを狙っていきます。
...
【23章】1‐8鯖の空き地凸【考察】

ということで今回は、23章に入って鬼畜使用になった空き地凸最大効率化を目標にいろいろと考えていこうと思います。
【本日の合成】月ちゃんの極限【Part52】

おつあめ~
今回は合成回です。
取引所で落札した皎月院こと月ちゃんの育成です。
目標は3マネにして本丸に配置します。
皎月院の「皎」という字は訓読みで「しろい」「きよい」と読む ...
【本日の合成】復刻尼子を戦力に②【Part52】

おつあめ~
ということで今回は、サブ鯖尼子育成日記第2回です。
※刷新前の貯め記事
前回は何とか騒速ノ神撃を付与することができたので、今回は布 ...