統一戦前の合成とか

 

 お疲れさまです。 

 天飴です。

 機能から統一戦ですね~

 今回は、統一戦前に行った合成について少し・・・・・・

 まずはこれ

 

 神光、あばよくお布団でもまあゆるせるかな~って合成。

 気骨の士は悲しいかな消しきれなかっただけですw

 

 結果は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 全然OKです!

 赤文字で気骨の士だったらどうしようって思いましたよ!!

 S以上でそろえないと行けない布団より、むしろこっちの方が嬉しいですね。

 もし蘆名さんを引いてしまったら氏康くんは即1軍に入る予定でしたが、多分引けないのでけっかおーらいです。

 

 

 つぎ。

 

 素材として使うかどうか悩んでいた煕子ちゃんを大内さんへ。

 素材がなくて極凸出来ていないのは突っ込まないでください。

 本当に申し訳ないと思っています。

 しかし、盟主戦は攻撃で頑張るので許してください・・・・・・

 まあ、いままでは照子ちゃんとかに加勢先の兵弄りは任せていたんですけど、最近別部隊でも使うこと減ったなぁ

 ってことで、大内に集約です。

 加勢編成可能すきるも、自前で何枚か付けられていますし、この間素材も出たのでまあ、欲しくなったら来期始めに手に入れたら良いかな~ってことで合成しちゃいました。

極凸済みなので、もちろん100%

 50%は誤差の範囲なので、ドッチが付いても良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とはいえ、全防の方が何かと便利なのでこっちの方が良いかな^^

 

 

 とまあ、合成はこのくらい・・・

 手元に素材がなさ過ぎました・・・

 今回は、モチベが無いと言うよりはリアルが多忙すぎてほとんどIN出来ていないです。

 統一戦の資源三倍が垂れ流しになって入るのを見て、悲しく思いながら兵を作る気にもなれずという感じです。

 まあ、作るんですけどねw

 総合10位をはみ出してしまったので統一戦こそはと思っていましたが、なかなか難しそう...

 せめて何回かは盟主戦に参加して起きたいところです・・・・・・

 果たして、合戦に参加できるのか!? 

 乞う期待願います(笑

 

 それでは今回はこのへんで~

 モチベになりますので、下のポチッとお願いたします!!

雑記